2002年1月

トップページへ 最新の日記 過去の日記目次へ 前の日記 次の日記


2002年1月19日

最近忙しく、ようやくシュガーの16日OA分が見られました。「ペッパーとカメさんの夢」。

基本的にサガとシュガーの話がメインの本作で、今回はペッパーがメイン。話の筋も良かったし、笑うポイントもあった。そしてペッパーに萌え、ちょっと感動。久々にこうして誰かに感動を伝えたい、って感じの話でした(^^)


2002年1月14日

病気ですが、投薬も終了し、ほとんど治りました。完治までいかないのですが。その理由は酒が呑めなくなったこと。下戸になったわけではないですが、ビールをコップ二杯飲むともうキツイです。むしろこれはいいことなのか?(笑)

ところで突然ですがPS one COMBO買ってみました。理由がまた情けなくて。今部屋が混沌としていて(爆)、ゲーム機を出して、遊んで、しまうという一連のプロセスが面倒だから。これならモニタも一体なので便利かなと。

実際、便利です。ベッドサイドに置いたりできるので。ちょっと高級な携帯ゲーム機感覚。部屋が狭くてもOK。実は前回の東京ゲームショウに行ったときに展示されていて、すごく気になってました。購入意欲満々だったので、何か資料がないかとコンパニオンを質問責めにしたっけ(苦笑)


2002年1月8日

2回目の通院で投薬続行を指示される。その後仕事。作り込みで肉体労働…勘弁して下さい(泣)


2002年1月7日

何とか回復させて仕事しました。でもまだ腹痛い…


2002年1月5日

寝っぱなし。多少体調が良くなったのでこうして書いてます。でもまだ腹部の鈍痛が抜けない。


2002年1月4日

相変わらず体調が悪いが、出勤日なので会社に行く。しかしあまりの腹痛と倦怠感に耐えきれず、代休を取り、家へとんぼ返り。

この時までは昨日食べた寿司が傷んでて、そのせいで食あたりしたんだろう、正露丸でも飲んで寝てれば治ると思ってましたが、医者へ行ってみると、食あたりとはまた違った、細菌性のものらしく、ビタミン注射(全く食欲が無く、おかゆ一杯食べられなかった)と殺菌剤を処方されました。ただただ眠るのみ…。


2002年1月3日

親戚と新年会。もうダメ…胃がパンクしそうです。実はこの文章を書いて、アップするだけで精一杯…。もう寝よう…。


2002年1月2日

大学時代の友人と新年会。少人数でゆったりした感じの呑みでした。その割りには一人で騒いでたけど(爆)


2002年1月1日

あけましておめでとうございます。このHPも4年目です。よく続いてますね。

去年はぐんと仕事も忙しくなり、精神的にも荒れ気味でしたが、今年は多少そこらへんを何とかしたいなぁと思っております。とりあえずは皆さんと私に今年も良いことがありますように…。


トップページへ 最新の日記 過去の日記目次へ 前の日記 次の日記