不定期日記

トップページへ 過去の日記 掲示板 メール送信フォーム


2002年6月28日

昨日はトラブル続きでホントに胃に穴が空きそうでした。実際痛かったし…。そんな訳で、今日は直帰して後輩と一緒に池袋で買い物しました。とらとかゲーマーズとか(笑)羽根伸ばし羽根伸ばし〜。夜の池袋って実は初めて。イベントでしか行かないから。そんな中、なんか「きた━(゚∀゚)━ !」って書いてある看板出してる携帯屋を見つけたんですが。あれは何だったんだろう(w


2002年6月26日

「満月をさがして」今まで見ていなかった分を一気見しました。Air以来かな、物語見てマジ泣きしたのは…。満月の健気さと「あと1年」のタイムリミット、そして改めてこの手の話のよさを思い出したような気が。今更はまってみたりして…。


2002年6月16日

サンクリ行ってきましたが、すごかった…。何がすごかったって、普段はワールドインポートマートと文化会館を使ってやるところを、今回はワールドインポートマートが就職フェア(Uターン/Iターンフェア)だったので使えず、文化会館の2〜4Fまで借りてやったんですが、移動に手間取る構造になってしまっていて、しまいには会場から出るのにも行列が出来る有様。もうキャパ超えてますね、池袋は。出るのに並んだのは恐らく初めてですよ(苦笑)


2002年6月11日

立川〜銚子間3時間。かなり速いと思いますが、寿命が縮まりました…。今日は先輩と同行していて、運転手してました。一段落したので喫茶店で一息ついていると、16時頃に会社から電話が入り、緊急の用事で20時までに銚子に行って欲しい、とか言われてしまいました。Yes、とは言ったもののどうすっか…と考えていると、その先輩が「俺に任せろ」と言ってハンドルを握りました。

ところがこの先輩、運転が非常にアグレッシブ…というか荒いんです。前車を煽り、追い越し禁止エリアで追い越し、夜の一車線道路を制限速度の1.5倍以上で走る…生命の危険を感じました(((;゚Д゚))) 実際途中で犬を轢きそうになったし。実際には避けられたのが救いでしたが。結局仕事は無事済みましたが、「死ぬほど怖い思い」しました…


2002年6月3日

久々に秋葉原を徘徊。史上最も狭いゲームショップこと「ねこみみ屋」を拝んだりしてきました。実際狭くてびっくり。売場面積が約六畳(笑)もともと通販メインの店のようなので仕方ないですかね。ネット通販でも、その業者が現実に店舗を構えているかどうかというのは信頼性に関わって来るという統計を見たことありますし。

しかしサッカーですよ。私は興味なかったりしますが、秋葉原も外国人が普段にもまして多い多い。サッカー観戦のついでにAKIHABARA観光ですか(笑)


トップページへ 過去の日記 掲示板 メール送信フォーム