2001年12月

トップページへ 最新の日記 過去の日記目次へ 前の日記 次の日記


2001年12月21日

東京に雪。すぐ止んでしまったとは言え、初雪。しかも今日は「ちっちゃな雪使いシュガー」のDVD1巻の発売日。シュガーが…?こう考えると幸せ(^_^)


2001年12月13日

昨日のパーティは割と楽しかった。そして今日は辛かった。何が辛いって、会費を交際費で落とすまでの過程が…。結構つつかれました(苦)


2001年12月12日

某販売店のクリスマスパーティに出席。会場はお台場のホテル。お台場に最近行ったのって、夏頃TFTのコスプレイベントに行ったとき以来(笑)

このパーティがまた豪華。オープニングから葉加瀬太郎&小松亮太(「情熱大陸」)だし、原辰則は出るわ、佐藤江梨子(萌えてしまった ^_^;)にドクター中松…あとは覚えてない(爆)もっともほとんど名刺交換で過ぎてしまったのですが。一応仕事の一環で行ったわけだし。

でもいったいその金はどこから?全部じゃないけど、メーカーや問屋から集めた協賛金もかなり入ってるんだろうな…鬱だ、などと思いつつ、アクアシティのアンミラでパイを食べて家路に着いたのでした(笑)


2001年12月6日

「WORM_BADTRAINS.B」が多すぎ。初めは以前撮影させてもらったコスプレイヤーさんとか、ネット上の知り合いが多かったのが、段々誰だか分からない人からも来るようになりました。何とかして下さい(投げやり)

それにしても最近いい話がないです。特に仕事がらみ。問屋が連続で潰れたり、さらにその中には取り込み詐欺をかましてくれた問屋があったり。ぼちぼち来年春夏の商談をせねばならないのに未だに新製品の情報が入ってこなかったり。これは開発サイドが営業を信頼してないのも一因でしょう。確かに口軽いのが多いし(苦笑)

今日も休みたかったのに作業が入ってしまって休めなかったし。また作り込み。あああ。

こんな事言ってても始まらないのは百も承知ですが、つい書いてしまいました。それだけネタがないと言うことで。とりあえず今はコミケのカタログの発売を心待ちにする日々。


トップページへ 最新の日記 過去の日記目次へ 前の日記 次の日記